
2024年のマンリーシーイーグルストレーニングセッションで撮影されたデーリーチェリーエバンス
NRLのアイコンDaly Cherry-Evansは、マンリーシーイーグルスからの退場の発表は、2026年にプレイしたいかどうかを決定するために時間を購入すると言います。
先月36歳になった、これまでにマンリーと一緒に、クラブレベルで1年生のキャリア全体を過ごしました。
2011年3月にシーイーグルスのシニアボウを作って、彼は332回シャツを着て、すぐにトップ10に移動します史上最高の外観メーカー。
ベテランのハーフバックは契約外であり、彼の将来に対する憶測は、これまでずっとシーズンを通して重くなっています。
しかし、その憶測は、少なくとも部分的に、日曜日にキャンベラ・レイダーズとの40-12の勝利に続いて、今年末にマンリーでの滞在を延長しないことを確認することで、今では就寝されました。
LRLはお勧めします:
レッドクリフのネイティブチェリーエバンスは、男らしい色での成果に加えて、クイーンズランドを起源の状態で25回代表し、国際シーンでカンガルーの21キャップを獲得し、2013年にワールドカップで優勝しました。
に現れる '100%貧弱「マンリーからの出発が発表された後、プレイメーカーは次のように説明しました。
「それは簡単な決断ではありません。私はそこで多くの時間を過ごし、生涯の友人をたくさん(作りました)。
「それを行う主な理由は、自分のキャリアが終わりに近づいていると感じたことです。それが引退しているのか、遊んでいるのかにかかわらず、時間をかけて(次のことを決定する)ことを望んでいました。
「関係を切ることによって、私はそれが一年中選択する自由を持つための最良の方法だと感じました。そこから、彼らは先に進み、マンリーの次のハーフバックを見つけることができます。
「クリスマスの直前、それは私が公式に契約外であったときです。私たちはいくつかのクラブと話をして、それが起こることをマンリーに認識させました。
「そこには敵意はありません。他のクラブからの正式なオファーはありませんでした。マンリーは、別のクラブが何かを提供しない限り、何も提供しないので、何も提供する必要はありませんでした(最終的に)。
「それは、私にとって最善の決断は、今年座って時間をかけることです。」
LRLはお勧めします: