
ドム・ヤングはパプアニューギニアNRLの新フランチャイズのターゲットとなる可能性があるだろうか?
オーストラリアのある報道によると、イングランドのスーパースター、ドム・ヤングがパプアニューギニアに向かう新生NRLフランチャイズのターゲットとなる可能性があるという。
のPNGチームは将来的に確認される予定ですNRL早ければ今週中にも加盟し、加盟日は2028年になると予想されている。それは西オーストラリア州のチームが既に大会にエントリーした後の可能性があり、つまりPNGはNRLで18番目か19番目のクラブになる可能性がある。
そして、ポートモレスビーに本拠地を置くと予想されるこのフランチャイズが誰を誘致するのかについて、すでに憶測が過熱している。
コードスポーツは、フランチャイズリストのトップに入るであろう多くのヘッドラインネームを明らかにした。その中にはクムルズのスターであるアレックス・ジョンストンやザビエル・コーツも含まれており、彼のパートナーであるメアリー・ファウラーがPNGの血を引いていることを考慮して、ネイサン・クリアリーの名前も言及されている。
そしてヤングさんのフランチャイズの主催者は、大会出場時に大活躍するために、NRLの第一線のスター選手をできるだけ多く獲得したいと考えているため、興味を持っているかもしれない選手として、彼の名前も候補に挙がっている。
ヤングとルースターズとの既存契約は2027年末に満了となるが、これはおそらく2028年の参入に先立ってパプアニューギニア・フランチャイズへの移籍と完全に一致することになる。ルースターズのもう一人のイングランド人選手、フォワードのビクター・ラドリーもこの契約に該当する。同じ契約状況です。
フランチャイズについては今週末までにNRLから確認が得られる予定だ。パプアニューギニアの主催者は、税金免除の対象となるため、ゲーム界の有力選手たちをチームと契約させることができると期待している。つまり、既存のNRLと契約するよりもはるかに有利な契約を獲得できる可能性があるということだ。クラブ。
チームは安全性への不安を和らげるために建設される特注の宿泊施設村に滞在する予定だ。
そして、フランチャイズが発表されると、数多くのプレイヤーが PNG への移籍の可能性について言及され始めることはほぼ確実だ。
LRL の火曜日のおすすめ
👉🏻
👉🏻
👉🏻
👉🏻