Leigh LeopardsのボスであるAdrian Lamは、ハルKRをスーパーリーグの「リーディングチーム」と呼び、テーブルと同様にプレーするラグビーのブランドの観点からです。
ヒョウは、日曜日の午後にクレイヴンパークでKRによって30-0でbeatられ、3回連続の会議のためにロビンズによってニルドされました。
日曜日の敗北は、LeighのKRに対する6回連続で6回連続しており、Lamが2022年のキャンペーンに先立って担当して以来、10回の頭から頭から7回目の損失でした。
パプアニューギニアの側は、2023年のチャレンジカップ決勝以来、ウィリーピーターズのロビンズをまだ破っていません。
KRは2025年にヒョウを破った最初のチームになりました。リーは3を獲得し、日曜日より前にスーパーリーグで4試合の1つを獲得しました。
試合後、ラムは次のように認めました。
「彼らはおそらく競争の主要なチームであり、ラグビーという意味でも(テーブルとして)意味します。
「私たちはちょうど支配され、あらゆる地域に学校にいました。」
リーは、クレイヴンパークで22-0でハーフタイムで登場し、後半に1回だけの試みとマンオブザマッチのマイキールイスが回心したペナルティを認めました。
ラムは続けました:「新しいグループとして、それは長期的に私たちを良くすると思います。
「あなたがここに来て、あなたがトスに勝たないとき、私たちは風で走る準備ができていたでしょう。
「それは言い訳ではありませんが、もしあなたがそれを持っていなければ、あなたはまともな形でハーフタイムに到達する必要があります。
「私たちが作った2つまたは3つの休憩を作るとき、あなたはそれらの後ろでポイントを獲得する必要があります。
「前半の最後の部分は本当にイライラしていました。それが展開したとき、私たちはそれに対処しませんでしたが、それはすべてレッスンの一部です。」