2026年のパプアニューギニアスターに移動しているリーヒョウ

リーヒョウズのヘッドコーチエイドリアンラムは、2024年のマジックウィークエンドに先立って写真を撮りました

リーのボスであるエイドリアン・ラムは、ヒョウのパプア・ニューギニアの部隊が最終的にモレア・モレアを追加することで成長できることを望んでいることを認めているが、フルバックの動きは今のところ一時停止されている。

23歳ポート・モレスビー出身の出身で、2024年の太平洋選手権でクムルスの国際的なデビューを果たしました。

11月のクック諸島に対する42-20の勝利は、18番目の男として、失敗したHIAに続いてアクションに参加しました。ランク付け、そして彼のデビューを素晴らしい試みでマークしました。

その太平洋選手権キャンペーンに続いて、プレーヤー自身はその下でメディアに語ったクラブは2025年に彼に近づいていましたが、取引を打つことはできませんでした。そのクラブはリーだったと信じられています。

LRLはお勧めします:

エイドリアン・ラムは、リー・ヒョウーズのパプア・ニューギニアのスターの追求に関する最新情報を提供します

ヒョウのヘッドコーチもちろん、誇り高きクムル - ラボール出身です。

スターフッカーのエドウィンイペープと息子のラクランラムは、国際舞台でPNGシャツを着用し、ここ数年でスーパーリーグのベストに固執してきました。

独占的に話すloverugbyleagueプレシーズン中のモレアについて、ラムのシニアは詳細に詳述しています。「私はいつも興味がありました紫色の紫。

「私は過去2〜3年間彼を密接に追いかけました。彼が来て、私たちのチームの一員になってほしいと思っています。

「来年か2年でそれを実現できるなら、それを実現させますが、今のところはかなりあります。

「私たちは何が起こるかを見るだけですが、確かに彼に目を向けます。」

モレアはクイーンズランドカップで見事なブレークスルーキャンペーンを楽しんだ2023年に戻って、NRL衣装ノースクイーンズランドカウボーイズによる列車と裁判の契約を提供されましたが、最終的には実現しませんでした。

今、ハンターに戻って、取引が打たれる可能性がまだ強い可能性があります2026年。

ラムは続けました:「彼との私の関係はとても良いです。彼は私が彼をプレイヤーとして何を考えているか、そして私たちが彼のサービスに興味を持っていることを知っています。

「今年であろうと、来年はいつでも、それが意図されていたとしても、それは意図されています。待って、それがどのように展開するかを確認します。」

LRLはお勧めします: