長年にわたり、多くのプレイヤーが、ハルFCの白黒とハルKRの赤と白の両方を着用してきました。
今週の土曜日、それは最近の記憶の中で最大のダービーの1つです。今年のチャレンジカップの準決勝の場所に双方が四面角になっています。
そして、そのゲームに入ると、双方のゲームで登場した街の一握りの伝説を見てみましょう。
Clive Sullivan
1982年にハルFCの勝利に続いてチャレンジカップのベースを持つクライヴサリバン
遅い、1985年にわずか42歳で悲しいことに癌に敗れた人は、ゲームをプレイした最高の選手の一人と広く見なされています。
彼は成功したトライアルでキャリアを始めました17歳で陸軍のためにラグビーユニオンを演じることに感銘を受け、1961年12月にブラックリーとのブラック&ホワイツのデビューでハットトリックのトリックを獲得し、翌日にプロの取引に署名しました。
その後の13年にわたって、サリバンはFCの伝説を確立し、340回の出場で247回の試行を記録し、クラブでの3回目のスティントの終わりに最後のゲームを演奏するまでに、これらの数字は352回の出場で250回のトライになります。
これらのスティントの1番目と2番目の間に、彼はローバーズに切り替え、1974年から1980年の間に都市の東の213試合で118試合で彼の素晴らしい得点を続け、特に左翼でスタートしました1980年のチャレンジカップクロスシティライバルFCに対するファイナルの勝利。
グレートブリテン&ウェールズインターナショナルは、オールダムとドンカスターの両方がプレーの日に簡単に紹介され、後者とFCでの時間のコーチングを楽しんでいます。
サリバン - ラグビーリーグで1,000ポイント以上を獲得したウェールズメン25人未満のうちの1人 - は、FCで2つの記録を保持しています。ほとんどのキャリア(250)とほとんどの試合(7)です。偶然にも、これらの7人は1968年4月15日にドンカスターと対戦しました。
アルバート・ケリー
2016年にHull KRのアクション中のAlbert Kelly
ゴールドコーストタイタンズの下にリリースされた、2015年のシーズンに先立ちクレイヴンパークに到着し、47のNRLが彼のベルトの下に登場しました。
彼はイーストハルでインスタントファンのお気に入りになり、KRとの最初のキャンペーンで24回の出場で17回の試みを獲得し、クラブのプレーヤーオブザイヤー賞をスクープしました。その年、ロビンはbeatられましたファイナリスト。
しかし、43試合で集計を23回獲得した後、彼は2017年シーズンに先立って赤と白を白黒と交換しました。 2つのクラブ間で直接転送されたプレイヤーの数は大幅に短くなっています!
ケリーは、4つのキャンペーンでFCの74回の出場で44回のトライを獲得し、その後の4つのキャンペーンで、MKMスタジアムでの1年目にチャレンジカップを持ち上げ、数か月後にスーパーリーグドリームチームで指名されました。
最終的に、ニューサウスウェールズ出身の出身は2021年シーズンに向けてオーストラリアに戻り、ブリスベンブロンコスに加わりました。
クレイグホール
クレイグホールは、2012年のマジックウィークエンドでハルFCに対してハルKRを試してみてください
ベテランハルの若者であり、KRの伝説のデイブの息子ですが、FCアカデミーシステムを通過し、2007年にBlack&Whitesのためにデビューしました。
その後の3年間で、Widnes Vikingsでの短いローンで、HallはFCに75回出場し、47回の試行が彼の名前になりました。
非常に多目的なユーティリティは、2011年よりも先にKRに加わったときに都市を越えました。彼は2019年に終了する最新のものであるロビンズとさらに2つのスティントを持ち続けました。
現在、ドンカスターとのチャンピオンシップに参加している118は、彼のキャリアのあらゆるクラブの中で最も多くの出演であり、ウェイクフィールドトリニティ、トロントウルフパック、リー、その後センチュリオン、フェザーストーンローバーでのスティントがあります。
スコット・テイラー
ハルFCのスコットテイラーは、2018年のマジックウィークエンドでハルKRとの試みを祝います
船体生まれ2009年9月にKRのシニアデビューを務め、彼らのアカデミーを通じて登場し、プロップは2012年のキャンペーンの終わりに出発する前にロビンズの52回の出場を獲得しました。
ウィガンウォリアーズとリンクして、5月にリーでリーで2回貸し出した最前線である最優秀ローワーは、Wembleyでのチャレンジカップ決勝でボーイフッドクラブハルFCを破り、DWスタジアムでの1年目にダブルを獲得しました。
彼は2014年に再びウィガンに近づいていましたが、2015年は2016年シーズンに先立ってBoyhood Club FCに参加する前に、2015年にサルフォードに貸し出されました。その年、彼はスーパーリーグのドリームチームで指名され、連続したチャレンジカップの最初の獲得を獲得しました。
5回イングランドインターナショナルであるテイラーは、2023年のシーズンの終わりに引退するまでエアリーバードと一緒に留まり、ブラック&ホワイツの178回の出場、326人がキャリア全体で終わりました。
彼は現在、リーグ1のグールバイキングのヘッドコーチです。
ポールクック
ポールクック(右)2009年にハルKRに対してハルKRを試してみる
船体で生まれ育った別の元FC&Krの男は、都市の東側から出てきたにもかかわらず、黒と白から始めた人。
1999年4月にFCでデビューした彼は、2007年4月までそこに残りました - 後に発見したように、RFLの規則に反していたので、彼は都市を越えてKRへの移動を調整しました。
2005年にFCでチャレンジカップを持ち上げてイングランドインターナショナルになったクックの時間は、合計220の出場と880ポイントの得点で終わりました。ユーティリティのKRのキャリアはそれほど長くはなく、2010年のシーズンの数週間後、彼がウェイクフィールドに移りました。
それまでに、彼は64回の出場のスペースでロビンズのために222ポイントを獲得していました。 Doncaster&FeatherstoneはCookeの他のクラブであり、2015年に400人のシニアキャリア出場のマイルストーンを上回ったばかりのブーツを吊るしました。
ドンカスターにいる間、42歳の彼は町のラグビーユニオン側、ドンカスターナイツでコーチングの役割を果たしました。彼はまた、2014年にドンズ自身を率いることであり、リーのニール・ジュークスのアシスタントでもありました。
クックは、テイラーのように、現在はヘッドコーチです。彼はチャンピオンシップの衣装のフェザーストーンローバーを担当しています。
ジェームズ・ウェブスター
2008年のハルKRのためのJames Websterの行動
このリストの一部ですが、Hull FCに1つだけ出演した方法を考えると、それはRoversに対してでした!
シドニー出身は、2008年シーズンのわずか数か月のスペースでダービーの両側で紹介されました。 5月、彼はブラックとホワイトに11-10の勝利でローバーズでプレーした後、その夏の後半にFCにセンセーショナルなミッドシーズンを切り替えました。
しかし、彼は彼の新しいクラブのために一度だけプレーするでしょう。皮肉なことに、ローバーズが再び同じシーズンのラウンド27で勝利を収めたので、ロビンズに反対しました。
ブーツを吊るした後、ウェブスターはウェイクフィールド、KR、フェザーストーンのヘッドコーチとして短いスティントを楽しみました。彼は今戻ってきました。
ジェス・リッテン
2023年にHull KrのJez litten(ボールをパスする)Hull FCに対してアクション中
私たちのリストを締めくくると、私たちはそこに現在のプレーヤーを獲得する必要がありました、そして選ばれた男でした。現在、イングランドインターナショナルであるフッカーは、クレイヴンパークドレッシングルームのリーダーの1人であるウィリーピーターズのロビンズ側の主力です。
しかし、彼の話はFCとともに市内で始まり、2017年4月に彼らのためにデビューしました。
26歳の彼は、MKMスタジアムで最初のチームの常連としての地位を確立するのに苦労し、2019年シーズンの終わりにライバルKRに貸し出されたときに、彼が交換として来るもののそれぞれがすべて18 FC出演していたときに、ブラック&ホワイツによってドンカスターに定期的に貸し出されて送られました。
ロビンズは、リッテンの動きを次のキャンペーンよりも恒久的なものにし、その後、彼はイングランドの認知を獲得し、スーパーリーグで最高の売春婦の1人になりました。